モタクの日常

アニメ・ゲーム好き社畜ヲタクの生存報告

90日・・・

このブログをもう90日以上も更新していないらしい・・・。(生存報告とは?)

最近ほんとにバタバタ侍で忙しすぎて全然更新できませんでした、すいません。

さて、最近寒すぎてサムスミス。ワイトの心も体も冷え冷えです。皆さんは体調等大丈夫でしょうか。

特別何か書くことがあるわけではないんですが、そろそろ何かを記しておかないとこ↑こ↓を開設した意味がないので書きますよ~書きます書きます。

ほんと、こんな寒いことばっか言ってて申し訳ないんですが、ここでくらい自分を解放させてクレメンス・・・。(不快に思われたらすみません。)

結局何が言いたかったのか分かりませんが、まだ生きてるンゴということを書いて終わります。明日からは少しずつ頑張っていきます。よろしくナス!